忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351]
★2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/11/07 (Sat)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


アルビオン エクサージュホワイト ホワイトニングリフレッシュローション

アルビオン エクサージュホワイト ホワイトニングモイストローション


▼コンサート中止の本当のワケ、「X JAPAN」TOSHIの裁判の行方
昨年から「X JAPAN」の活動も再開したTOSHI(44)が、

突如自らのブログで長期休養といくつかのコンサートの中止を

発表した。

ブログには<あくどい弁護士や、奴らに加担する悪質なストーカー、

悪質な記者、利権を目当てに近づいてきた悪質な者達にでっち上げ
(...続き)

[のぞみのひとこと]
まあ、そんなものなんだろうね。



▼秋葉原事件の被告、被害者に謝罪の手紙

   17人が死傷した秋葉原事件の加藤智大被告(27)が、事件で重傷を負った被害者に謝罪の手紙を送っていたことが分かった。2009年11月7日、新聞各社やテレビ各局が報じている。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
面白い。面白いが・・・



▼小阪由佳が激太り→ブログで突然の引退報告&結婚宣言

今年4月に一部で引退報道が流れたグラビアアイドルの小阪由佳(24)

が、11月1日、「突然の報告ですが、芸能事務所をやめることに

なりました
」と個人ブログで突然の引退発表したことがわかった。

そこには彼氏とのオノロケ話をアップする始末。

しかも、“バンビ”と呼ばれるほどスレンダーだった彼女が
(...続き)

[のぞみのひとこと]
こりゃビックリ(^^;



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


アルビオン エクサージュ コルセスホワイト ホワイトニング リフト ミルク

アルビオン エクサージュ クリアサーキュレートセラム

アルビオン エクシアホワイトAL ホワイトニング ミルク

アルビオン エクシアホワイトAL ホワイトニングローションリフト





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao