忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357]
★2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/11/09 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ナルミ ボーンチャイナ マグカップ

ナルミ カップルティータイムセット


▼青森市職員の家族旅行に8,000万円の支出
すこーし、というかかなり感覚がずれてしまうんでしょうかね?
青森市が2004~08年度、福利厚生の一環として、職員の家族旅行に公費で
計8,000万円以上の助成金を出していたそうですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000005-khk-l02

税金で職員が...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ファミレスで食事だい!



▼【MUGEN】主人公連合vsボス連合 ランダムセレクト勝ち抜き戦
MUGENで様々なゲームの主人公キャラが集まった主人公連合と、それに対抗するボス連合が対決している動画です。OPが全キャラ紹介動画になっているのでまずはOPをご覧ください。全てのキャラを書き出そうとしたけど、あまりの多さに断念しましたw【追記】09年8月21日:動画を追加しました。09年8月28日:動画を追加しました。09年9月5日:動画を追加しました。09年9月12日:動画を追加しました。09年9月19日:動画を追加しました。0

(...続き)

[のぞみのひとこと]
ルーティンワークだ。



▼本田泰人と高岡由美子が離婚
離婚した方がいいんではと思っていましたが、サッカー解説者の本田泰人さんと
高岡早紀の妹の高岡由美子さんが離婚したそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000049-sanspo-ent

高岡姉妹は二人とも離婚したということになりますね。

テレビのバラエテ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ハイ!次行ってみよう。次どうぞ~。 って終わり!?



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ナルミ 19cmクープスープ皿

ナルミ ボーンチャイナ リーフサービスプレート

ナルミ 汁椀(朱) 子供用

ナルミ アソートプチソルベセット





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao