忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355]
★2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/11/08 (Sun)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ロエン スリッポン

ロエン ニットキャップ


▼スケベードレス
これは、何のたいかいなのですか。

肌色スケスケドレスで、周囲を仰天させたケイティ・ペリー。MTV ヨーロッパ・アウォーズにて。(”下”はどうなっているのかって?ご想像にお任せしますわ。)

ベルリンで行われたMTV ヨーロッパ・アウォーズに今年もビヨンセ、レディ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
そうそう、明日親が来るんだよねー。



▼au冬モデルが堅調な滑り出し

他キャリアに先行して冬モデルを投入したau。キャリア総合トップ10にも新端末が登場し、堅調なスタートを見せた。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
そうだ、テニスをしよう!



▼驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能スペシャルなんだ 秘密眼鏡。
小学校に入って初めて仲良くなったのがお前だったよな
驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能スペシャルはなんだかとても楽しそうですね。初めての学祭なだけあってあっという間の楽しい時間でした
本日は寒く体調が非常に悪いですが
来年は自分たちが主体なので頑張りま...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
なんだー、そうだったのか。言ってみただけです。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ロエン ベルト

ロエン ベスト

ロエン スニーカー

ロエン ポーチ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao