忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353]
★2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/11/08 (Sun)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


足痩せするなら足のむくみをとりましょう

マーガレット・ハウエル ショートパンツ

マーガレット・ハウエル ドレスシャツ


▼高島彩が大物芸人と不倫!?皆藤愛子へのイジメ疑惑も浮上!
女子アナ界で不動のNo1を維持し続けているフジテレビの高島彩。ゆずの北川悠仁とは結婚が噂されながらも実現せず、「長すぎた春」を心配する声も。そんな高島彩にまさかの不倫疑惑が浮上。さらに皆藤愛子へのイジメ疑惑も…【高島彩が不倫しているとうわさの大物芸人】 → GEINOURANKING → GEINOUHIROBA → ENTAMERANKING
(...続き)

[のぞみのひとこと]
こうなったら、走るしかないな。



▼時雨、早くも来年ツアー開催

凛として時雨、2010年1月より全国27か所を巡るツアー〈TOUR 2010 “I was music”〉を開催! 


(...続き)

[のぞみのひとこと]
悲惨な話だね。そうでもないか?



▼ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー 全戦闘曲集
「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」に収録されている戦闘曲をまとめた動画です。アレンジがかなり加えられていますが、みなさんはこのアレンジどう思いますか?【追記】09年9月12日:コメント欄より曲リストの間違いを指摘していただきありがとうございました。修正いたしました。動画を追加しました。09年10月18日:動画を変更しました。

(...続き)

[のぞみのひとこと]
知ってましたかぁ?



▼釈由美子の消したい過去…脱ぎ要員だったエロエロ時代
度重なる整形疑惑、さらには整形のし過ぎで顔面崩壊…などと整形に関する噂が繰り返し騒がれている釈由美子。しかし最近では女優としての評価が急上昇、名脇役として定着しつつある。そんな釈由美子の「過去」が話題に。単なる「脱ぎ要員」「エロ要員」として動員されていた頃の釈由美子の「消したい過去」の映像が次々に発掘されて…釈由美子がノーブラで… → ranking【動画】 → entameranking
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ちょっと小腹が減ってきた感じ。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


マーガレット・ハウエル コート

マーガレット・ハウエル ネクタイ

マーガレット・ハウエル サスペンダー

マーガレット・ハウエル パスケース





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao