忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1467] [1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457]
★2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/12/15 (Tue)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ウォーキングシューズとウォーキンググッズ

ミルクボーイ ショートパンツ

ミルクボーイ Tシャツ


▼2009・2010年度の内外景気見通し by 武田洋子
(...続き)

[のぞみのひとこと]
衝撃を受けて気絶。気が付けば朝w



▼トム・クルーズの3歳の愛娘の洋服代は月213万円
あるところにはある。

トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘スーリちゃんの1か月の洋服代は
1万5千ポンド(約213万円)なんだそうですよ。

3歳になるまでにすでに3億円使ってるんだとか。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20091208-00000014-tkwalk-ent

ど...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
最近ネットで買い物しすぎかなぁ。。便利だからついね。。



▼NEWS山下の対応に"男らしくない"


全文
日刊サイゾー 12月15日11時20分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
ハイ!次行ってみよう。次どうぞ~。 って終わり!?



▼ダイジェストニュース(2009年12月15日)
(...続き)

[のぞみのひとこと]
今、無性に面白い映画がみたい。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ミルクボーイ デニムショーツ

ミナ・ペルホネン スカート

ミナ・ペルホネン カットソー

ミナ・ペルホネン ジャケット





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao