忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/12/15 (Tue)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


アロマオイルの使用方法

アントゲージ ラップスカート

アントゲージ スリムカーゴジーンズ


▼NHKの行き過ぎた設定に"困惑"


全文
サイゾーウーマン 12月15日12時00分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
衝撃を受けて気絶。気が付けば朝w



▼堂本光一がほぼ全裸で締め出しに


全文
サイゾーウーマン 12月15日08時00分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
なんだー、そうだったのか。。



▼小沢幹事長にあごで使われる鳩山総理、日本の院政復古
(...続き)

[のぞみのひとこと]
そうなんだよね。。。



▼今度はケタミンで詩音が逮捕
逮捕されてはじめて、私はこの詩音という名前を知りましたが、若い女性の
間では人気だったみたいですね。

ケタミンという薬物所持の疑いで逮捕されたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091210-00000029-rbb-ent

押尾学や酒井法子の事件が冷めないうちにま...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
おっと、そう来るか。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


アントゲージ デニムクロップドパンツ

アントゲージ スカーフ付き ダブルウエストデニム

アントゲージ ポケットレザー ヒップオープンスカート

アントゲージ ストレッチ マジックジーンズ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao