忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560]
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/01/19 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


リプレイ ショルダーバッグ

リプレイ 財布


▼4カ国で開発生産を行い、言語の壁に直面 現地へ飛び、直接説明して信頼深める

プリンター一体型のデジタルカメラ「xiao(シャオ)」の開発は日本・アメリカ・台湾・中国にまたがるプロジェクトだった。文化の違いや言葉の違いで、どうしても伝わらないことがある。そんなときは現地に飛んだ。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
こうなったら、走るしかないな。



▼コーヒーの飲み過ぎによる幻覚にご注意!
なんだか周りが騒がしくて集中できない。人の声がうるさい。

と思っているあなた。もしかしたらそれ、コーヒーの飲み過ぎによる幻覚かもしれませんよ。

イギリスのダーラム大学が行った研究によれば、カフェインをほとんど摂取しない人(コーヒーなら1杯以下)と...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
そう来るか。



▼吉岡美穂夫婦でAVが再浮上!IZAMが撮影と編集を…
吉岡美穂とIZAM夫婦のAV出演計画(→ranking)が再び話題になっている。2008年始めに総額5億円のギャラでのAV計画が持ち上がったものの、結局吉岡美穂の了承を得られずに頓挫。しかしここに来てこの計画が再び浮上していると言う。その背景にはIZAMが…ranking吉岡美穂、過去のヌード画像?→ranking吉岡美穂、過去のヌード画像?→ranking画像 広場画像?????
(...続き)

[のぞみのひとこと]
こりゃビックリ!・・・って何が?w



▼「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」…ゴリラの孤独を表現した短歌で17歳高校生、市長賞に輝く
1 名前:かしわ餅ρ ★ 投稿日:2009/01/19(月) 10:40:12 ID:???0
山武市出身の歌人で小説家の伊藤左千夫(1864~1913)をしのび、短歌に親しむことを目的にした第57回左千夫短歌大会(同市主催)が18日、同市殿台の成東文化会館のぎくプラザで開かれた。小中高...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
やっぱ朝のテレビはめざましっしょw



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


リステア デニムパンツ

リステア ジャケット

リステア ノースリーブ

リステア スカート





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao