忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/06/03 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


中国の禁煙グッズや禁煙パッチなど

韓国料理 トッベキセット(12.5)小

韓国料理 石焼ビビンバの器(19cm)セット


▼「まぼろしの邪馬台国」の切手が販売されます
吉永小百合主演映画「まぼろしの邪馬台国」。日本郵政グループの郵便局会社は吉永小百合の出演場面の写真をあしらったシール式「フレーム切手」を販売するそうです。「まぼろしの邪馬台国」は、郷土史研究科・宮崎康平が邪馬台国のことを著した本が原案。全盲の夫に代わってその口述を書き留め、支え続けた妻の物語。その妻を吉永小百合が演じ、夫役は竹中直人が演じます。吉永小百合 切手
(...続き)

[のぞみのひとこと]
日本語であそぼ、ってみんな知ってるのかな?



▼[PR]注目のキーワード「Reach」

Halo | the | for | 宇宙 | sky | 発売 | ODST | ゴスペラーズ | 作曲 | 讃歌

(...続き)

[のぞみのひとこと]
そうそう、明日親が来るんだよねー。



▼Jロック特集GHMサ上更新

日本のロック名盤特集〈6×9→54〉、GENERAL HEAD MOUNTAIN、人気連載〈サイプレス上野のLEGENDオブ日本語ラップ伝説〉、AUTOKRATZほか登場! bounce.com本日の更新情報!!


(...続き)

[のぞみのひとこと]
そういう事もあるんですねぇ。



▼宮崎宣子アナが全番組を降板


全文
スポーツ報知 06月03日11時15分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
Wiiにハマッている。。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


韓国料理 ヨモギせっけん

韓国料理 チゲ用石鍋

韓国料理 マッコリ壺セット

韓国料理 九節板(クジョルバン)





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao