忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939]
★2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/06/02 (Tue)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


食事誘導性熱産生(DIT)とは

オズモーシス サングラス

オズモーシス ストール


▼「難読化を繰り返して検出を困難に」??工夫を凝らすWebウイルス

米ウェブセンスは2009年6月1日、2009年5月末に同社が警告したWebウイルスの詳細を解説するとともに、改めて注意を呼びかけた。同ウイルスは、難読化処理を複数回施すことで検出しにくくしているという。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
そうそう、そうだったなぁ。



▼マスク買う人急減 「売り場面積減らした」店も

   新型インフルエンザの国内の感染者数が380人を超えた。新潟県や愛知県でも確認され、感染は未だに全国的に広がっている。国内初感染や首都圏での感染が報じられた際には予防策としてマスクが飛ぶように売れ、品薄状態が続いていた。マスクはその後、どうなったのか。




続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
なんだー、そうだったのか。。



▼パセド病定期検診09年5月
(...続き)

[のぞみのひとこと]
思うようにはいかないよね。。。



▼まるでAV!相澤仁美の最新DVDが「もはやAVレベル」と話題
先日、素人時代のAV出演疑惑が報じられたIカップグラビアアイドルの相澤仁美。疑惑のAV動画も出回るなど、お祭り騒ぎになったばかりだが、その相澤仁美の最新DVDが「もはやAVレベル」と話題になっている。相澤仁美の過激すぎる最新DVDの内容は→ ranking問題のパッケージ画像→ entame ranking
(...続き)

[のぞみのひとこと]
日本語であそぼ、ってみんな知ってるのかな?



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


オズモーシス キーホルダー

オゾック Tシャツ

オゾック パンツ

オゾック キャミソール





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao