忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941]
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/06/03 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


基礎代謝とは

カルバン・クライン ワンピース

カルバン・クライン パーカー


▼MEGUMIならこれ! 桂三枝の弟子・桂三若と桂ざこばの娘・関口まいが結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080718-00000014-oric-ent 落語家・桂三枝の弟子で落語家の桂三若(38)と、落語家・桂ざこばの次女でタレントの関口まい(25)が結婚することが18日(金)、明らかになった。両所属事務所がFAXで発表した。8月8日に入籍、翌9日に大阪...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
な、な、なんと!!。



▼hitom ヌード写真集
hitomiのヌード写真集、臨月で撮影したらしい。hitomiって本当にJカップなのかな…。hitomi 特集>>>HITOMIhitom 写真集
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ファミレスで食事だい!



▼【二窓】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ
(実況者:囲炉裏さん、スパークさん)囲炉裏さんとスパークさんによるバイオハザード5の協力プレイ動画です。囲炉裏さんは初プレイでシェバを、スパークさんは一度クリアしていてクリアでプレイしています。この二人、どのようなプレイを見せてくれるのか楽しみです。

(...続き)

[のぞみのひとこと]
やっぱ朝のテレビはめざましっしょw



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


カルバン・クライン ベスト

カルバン・クライン ジャケット

カルバン・クライン サンダル

カルバン・クライン キャップ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao