忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/08/17 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


シリコマート 絞り袋

シリコマート イージーチョコ ヴェルティゴ15p


▼「ハルヒ」新作「けいおん!」に似ていると騒然!

   大人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の最新作の作画が、アニメ「けいおん!」に似ているとネットで話題になっている。また、「けいおん!」の主要キャラまで登場しているのではないか、というのだ。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
DSで遊んでまーす。



▼17年間の夫婦生活にピリオド


全文
スポーツ報知 08月17日12時15分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
なんでそうなるかな。。



▼自殺していた!酒井法子の父の死は事故死ではなかったとの証言が…
あまりにも衝撃的だった酒井法子の覚せい剤による逮捕。酒井法子の「クスリ漬け生活」が徐々に明るみになる中、酒井法子の「隠された過去」についても明らかに。これまで「事故死」とされてきた酒井法子の父親が実は自殺だったとの証言が… → ranking
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ちなみに明日は休みです。ウレシ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


十得鍋 セットアイテム

十得鍋 16cm用蓋

十得鍋 テーブルポット

十得鍋 ソースポット





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao