忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157]
★2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/08/17 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


おからクッキーでダイエット

アルビオン エクサージュホワイト ルーセントアップフォーム

アルビオン エクサージュエクストラシフォンプライマー


▼原宿に全国のインスタントラーメンが集う
 



眼前に広がる、全国津々浦々のインスタントラーメンたち。ヨダレものである。日本が世界に誇る文化として「インスタントラーメン」があると思う。とにかく美味い! よくわからないラーメン屋で食べるよりも、コンビニで買ったインスタントラーメンの方が美...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
な、な、なんと。。そうなんだ。知らんかった。。



▼子供がいる家には扇風機カバーが必需品です。 
今年は梅雨明けが記録に残るくらい遅かったということで
最近になってようやく夏が来たなと感じられている方も多いかもしれませんね。

夏場になるとエアコンをつけっぱなしという家庭もあるかもしれませんが、
体調のことを考えて扇風機で我慢しておこうという方もいら...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
まあ、そんなものなんだろうね。



▼おはよう朝日ですってば この間、『おはよう朝日です』でやってた!!!
自分 死ぬ?って思った…;(笑)美味そうに思えない・・・明日からの剣岳登頂に向けて富山で鋭気を養っている次第でありまチバ ビートレジェンド バスケ原作をわかりやすく短時間にアレンジしていたとこに 製作者の労おはよう朝日ですの情報は、非常に注目しています。酒の飲...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
江戸川コナンって、きっともう30近いよね。。蘭ねえちゃんとか40近かったり(笑)



▼PUFFY TOUR 2009 「Bring it!」@CC Lemonホール
(...続き)

[のぞみのひとこと]
今25メートル泳げるかなぁ。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


アルビオン エクサージュ バイタルブースター

アルビオン エクサージュホワイト インナー サーキュレートトニック

アルビオン エクサージュコルセスホワイト スムージングクレンズ

アルビオン スーパーUVカット リペアエッセンスベース





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao