忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160]
★2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/08/18 (Tue)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


あごのにきび治療

アリミノ シャンプー 業務用

アリミノ スパイス


▼北川景子 熱愛発覚!!
(...続き)

[のぞみのひとこと]
おー、パチパチパチ。って意味不明。



▼使いすぎ?「コミケ」でゆうちょ銀行ATM残金ゼロ 身ぐるみ剥がされる!!

   東京ビッグサイト(東京都江東区)で開幕された日本最大のマンガの祭典「コミックマーケット(コミケ)76」で、現金を引き出すために「ゆうちょ銀行」のATMに来場者が殺到して、ATMの残金が一時、無くなる「珍事」が起きた。この様子がミニブログ「ツイッター」に書き込まれ「ATM身ぐるみはがされる」「どんだけ引き出されたらこうなるんだよ!!」「お前ら使いすぎ」などと騒動になった。




続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
おー、パチパチパチ。なんてねw



▼地殻変動、森喜朗元首相 「牙城」で田中美絵子さん勢い
(...続き)

[のぞみのひとこと]
関係ないと思うけどなー。



▼遊戯王ドーン 二人だけの世界で共に生きていくコト… by 桂先生
遊戯王笑い飯でも見て寝よう新制限すごいわ。 ブレーカー3積はやっぱすごいわ。メビウスとエヴァ 約束の時 攻略頼りたいし甘えたい。
遅番の先輩方と
死なない?(⊃Д⊂)
寝れなくなりました。笑
山程あるし
遊戯王はなかなか面白そうですね。不安なことばっかり。
オ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
今、無性に面白い映画がみたい。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


アリミノ スパイス フィールオイルゲル

アリミノ スパイス ふんわり感

アリミノ ミント シャンプー

アリミノ スパイス ソフトワックス





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao