忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164]
★2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/08/19 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ナノユニバース ポロシャツ

ナノユニバース カットソー


▼いま改めて知りたい、「扇風機」の選び方・使い方
 省エネ対策として、エアコンと扇風機を併用する方法が一般的になっている昨今。扇風機の便利さが見直され、家電量販店では「扇風機始めました」などと掲げたコーナーを設ける店も出てきている。ところで、扇風機は、長年使用できるイメージはあるが、これから購入す...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ハイ!では、次行ってみましょうか。



▼SCE、薄型PS3を発表。HDD120GB搭載で29980円…9月の第1週に発売
1 名前: ベニバナヤマボウシ(栃木県):2009/08/19(水) 04:29:37.70 ID:yZBxvNvw ?PLT
【速報】[Gamescom]SCEEプレスカンファレンスで新型PS3を発表。
現行機よりも薄型に,価格は2万9980円で9月の第1週に発売

Sony Computer Entertainment Europeは,現地時間の2009...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
こうなったら、走るしかないな。



▼サエコ、つわりで激やせ!「3人目はムリかも???」

(...続き)

[のぞみのひとこと]
ハイ!次行ってみよう。次どうぞ~。 って終わり!?



▼立川談笑:まずくて、うまい?! ご当地グルメ

職業柄、日本中あちこちに行く談笑師匠。もちろん楽しみは食べ物。とりわけ地元の人だけしか知らないようなソウルフードが大好き。今回はディープなD級グルメをご紹介。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
またまたぁ(^^;



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ナノユニバース スニーカー

ナノユニバース パーカー

ナラカミーチェ ブラウス

ナラカミーチェ シャツ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao