忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1904] [1903] [1902] [1901] [1900] [1899] [1898] [1897] [1896] [1895] [1894]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/05/18 (Tue)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


失敗しない産み分け

アンドレアカラー NAC-016 ミディアム・ブラウン

アンドレアカラー NAC-017 ダーク・ブラウン


▼【音楽】Inna - Hot
(...続き)

[のぞみのひとこと]
人生はキビシイ。



▼極楽加藤に絶賛の嵐!問題の三宅議員を「公開処刑」で「よくやった」の声
転倒騒動が話題になっている民主党の三宅雪子議員。与党の国家公務員法改正案の強行採決に野党が猛反対し、場内が騒然となる中、突然転倒、翌日車椅子に松葉杖姿で登場。「自民党の甘利氏に押されて転倒し、打撲した」と主張する三宅議員だが、この騒動を日本テレビの「スッキリ!」が徹底分析。渦中の三宅議員に直接電話で質問したのだが、その際の極楽とんぼ・加藤浩二の突っ込みに「よくやった」と絶賛する声が… → ranking
(...続き)

[のぞみのひとこと]
スミマセン、今いっぱいいっぱいです。



▼キス画像流出!関ジャニ∞・丸山隆平が女の子と…!【画像】
丸山隆平の画像をチェック!→ ランキング丸山隆平の最新ニュースはこちら→ RANKING人気アイドルグループ関ジャニ∞の丸山隆平璉これまでに女性関係の噂がほとんどない彼。[PR]iosysそんな丸山のキス画像が流出![PR]MAR SURF CREWキスのお相手は…!?[PR]詳細続きはこちらから量 ♪ENTAMEBLOGRANKING♪最新芸能情報[PR]WADAX[PR]kakaku FX
(...続き)

[のぞみのひとこと]
わりとクールなんだよな。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


アンドレアカラー NAC-019 ミディアム・グレイ

アンドレアカラー NAC-021 ベーシック・ブルー

アンドレアカラー NAC-026 フラット・ブラック

アンドレアカラー NAC-039 ベイジュ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao