忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1902] [1901] [1900] [1899] [1898] [1897] [1896] [1895] [1894] [1893] [1892]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/05/17 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


パーム スパッツ

パーム キャミソール


▼石井慧が19歳の女子大生と電撃結婚
何をやるにも周囲を驚かせるのが得意な石井慧選手。

23歳の若さで19歳の女子大生と入籍したようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100516-00000030-spn-fight

なんか、奥さんの方から好きになったっぽいですよね。
すごいかわいい子みたいなのに。

そもそも奥...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
もうちょっとだったんだけどなぁ。。



▼「エイベックスがCD買い占め」 いきものがかり事務所社長が批判

   エイベックスが「AAA」のシングルCDを社員に買い占めさせた――。人気グループ「いきものがかり」の所属事務所社長が、ツイッターでこうつぶやいて、物議を醸している。返す刀でオリコンも批判しているのだが、果たして本当のところは。





続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
あー、腰が痛い。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


パーム ノースリーブ

パーム タンクトップ

パオラ フラーニ Tシャツ

パオラ フラーニ ボレロ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao