忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1906] [1905] [1904] [1903] [1902] [1901] [1900] [1899] [1898] [1897] [1896]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/05/19 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ゲラン パウダリーファンデーション

ゲラン キスキスクリーミータイプ


▼鳩山首相の「ハデシャツ」 「胸くそ悪い」と海外で悪評

   普天間米軍基地問題の迷走で、海外メディアから手厳しい批判を浴びていた鳩山由紀夫首相が、今度はファッションでも評判を落としている。会合で着ていたカラフルなシャツが、米国で「時代遅れで最悪の服装」などと報じられ、海外のネットユーザーたちも「胸くそ悪い」「公式の場でこれはダメでしょ」などとコメントしている。




続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
ファミレスで食事だい!



▼【映画】96時間
(...続き)

[のぞみのひとこと]
悲惨な話だね。そうでもないか?



▼短気結婚
 これから何度、結婚するでしょうか。

女優の沢尻エリカ(24)がクリエーターの夫・高城剛氏(45)との離婚の意思を固めていることが25日、分かった。関係者によると、離婚届も用意し、すでに別居。都内で1人暮らしをしている。沢尻が手元に離婚届を準備した。親し...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
今、無性に面白い映画がみたい。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ゲラン キスキス マキシ シャイン

ゲラン キスキスグロス

ゲラン パーフェクトホワイトリフレッシングローション

ゲラン リップペンシル





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao