忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1901] [1900] [1899] [1898] [1897] [1896] [1895] [1894] [1893] [1892] [1891]
★2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/05/17 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


無痛の血糖値測定器

ラバーメイド ビバレッジ ディスペンサー

ラバーメイド コンテナー 角型


▼au端末のカレンダー機能を統合、情報配信機能を提供
KDDIは、端末内の1機能として提供しているカレンダーと、BREWアプリのau one カレンダーを統合。端末内データのバックアップや携帯/PCからのスケジュール確認、編集が可能になる。

(...続き)

[のぞみのひとこと]
思うようにはいかないよね。。。



▼エステにピアスの花嫁修業!山田花子、ウエディングパーティーも

(...続き)

[のぞみのひとこと]
そういう事もあるんですねぇ。



▼ザ!世界仰天ニュースらしい
情報 ランキング調子が良かったので残念だ歩いて回れるくらいのこじんまりした町で
味噌焼きとかバリエーション豊かです。
風は涼しかったが日差しが強く感覚的に若干暑かった。切れて日ハムは9回から好投ダルに変えて谷元投入。飫肥名物「玉子焼き」を筆頭に名物「飫肥天...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ハイ!では、次行ってみましょうか。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ラバーメイド コンテナー 長角型

ラバーメイド サービングサーバー丸型

ラバーメイド ウォーターボトル

ラバーメイド サービングボトル





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao