忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/08/12 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


基礎代謝とは

クリニーク ダーマホワイト ピュリファイング バー

クリニーク ポアミニマイザー インスタント パーフェクター


▼のりピーは嘘つき!?彼女のクスリ漬け生活を仲間が告白!


女優・酒井法子容疑者(38)が、覚せい剤取締法違反(所持)で


逮捕された事件で11日、覚せい剤使用について夫・高相祐一容疑者(41)が

妻とは数回では済まないくらい使っていた」などと供述した→ ranking


酒井容疑者は「去年の夏頃、夫に勧められ、数回使った」と話し、夫婦の供述に

大きな食い違いが出ている。




12日発売の「週刊現代」には「クスリ漬け生活」と題して、酒井容疑者の仲間という

人物の衝撃の告白が掲載されている[PR]詳細


クラブ関係者の話として、酒井容疑者が覚せい剤だけでなく大麻やコカインなど、


ありとあらゆるクスリを常習していたという。
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ハイ!次行ってみよう。次どうぞ~。



▼子供を武器に…姑息なママドルNO1は…
最近では出産後でも逞しく活躍するママドルたちが目立つ。子供を持ちながら芸能活動を両立させているママドルが主婦を中心に支持されている一方、子供を利用して話題を作ろうとしている、などと反感を買っている人も…ブームになりつつある「ママドル」市場。そんなママドルたちの中で最も「姑息」だと思われているのはこの人でした → ranking姑息なママドルNo1 → entameranking
(...続き)

[のぞみのひとこと]
自転車でこけてしまった。恥ずかしい。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


クリニーク リペアウェア コントゥール ファーミング フォーミュラ

クリニーク ディフェンス トリプル アクション モイスチャライザー

クリニーク ダーマホワイト クラリファイング ブライトニング ローション

クリニーク ハッピー トゥ ビー





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★相互リンクのご依頼★
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
g4Q9klLN
hikaku URL 2009/08/12(Wed)23:48:34 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao