忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146]
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/08/13 (Thu)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


レアセル シューズ

レアセル カットソー


▼任天堂にしてはセクシーすぎな広告、その意図は?
 



僕は、セクシーなメッセージを含んでるジョークの意図を読み取るのが上手なほうなんだけど、今回のは降参です。こんな事って、めったに無いんですよ。そして、更に珍しいというか驚きなのが、この広告が任天堂の営業部から発信されていることなんです。だっ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
気が付いてましたか。



▼くじで1等が当たったら、親や恋人に伝える?
 いよいよ本日はサマージャンボの当せん発表日。1等2億円が39本、2等1億円が39本と不況下での一発逆転を狙ってワクワクしている人も多いと思います。もし1等が当せんしたら、あなたは親や恋人、友人に当たったことを伝えますか? そして今の会社を辞めますか? …そ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
そうなんだよね。。。



▼【映画】少年メリケンサック
(...続き)

[のぞみのひとこと]
江戸川コナンって、きっともう30近いよね。。蘭ねえちゃんとか40近かったり(笑)



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


レアセル ジャージ

レアセル シャツ

レアセル ポロシャツ

レアセル パーカー





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao