忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150]
★2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/08/14 (Fri)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


二重まぶたの作り方

アットシャムサイト ガラスジャー 2500cc

アットシャムサイト テーブルスプーン


▼同僚に大麻「お届け」 ヤマト運輸運転手が密売容疑
 



(...続き)

[のぞみのひとこと]
もうちょっとだったんだけどなぁ。。



▼有名人“意外な前職”大公開!
芸能裏ネタ、今度は、有名人・芸能人たちの前職をお教えします。題して、有名人“意外な前職”大公開。例えば、コブクロ小渕健太郎の前職は、シロアリ駆除だったって、知ってました?では、行ってみましょう→Rankingこの人たちが登場します↓HOTEL489■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?
(...続き)

[のぞみのひとこと]
続きが気になるなぁ。



▼甲子園で入場待ち、横浜隼人と花巻東を応援!
(...続き)

[のぞみのひとこと]
オー、マイガッ!



▼ウオッカ 安田記念制覇!

ウォッカはコチラ

ウオッカは、安田記念制覇で牝馬では史上最多のGI6勝目!

すべての獲得賞金も10億円を突破したらしい。

10億円牝馬の誕生は、史上初で、ダブルの快挙を達成した。

武豊も俺の次ぐらいに凄いです!

ウオッカ
安田記念

(...続き)

[のぞみのひとこと]
そういう事もあるんですねぇ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


アットシャムサイト ティースプーン

アットシャムサイト スープスプーン

アビド スマートティーメーカーSサイズ

アビド スマートティーメーカーLサイズ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao