忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/08/13 (Thu)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


バル ダーティ ワークジャケット

バル ベーシック ワークパンツ


▼【神業】キングダムハーツ2FM グミシップ アサルトオブザドレッドノートでスコア1730万4371!
(情報提供者:掲示板よりamazingofstory067さん)キングダムハーツ2FMのグミシップのコース「アサルトオブザドレッドノート」のLV3EXで、ランクS+10、スコア1730万4371を獲得している動画です。画質が悪いのが残念ですが、すごい動画に間違いはありません。

(...続き)

[のぞみのひとこと]
シリーズもののDVDに手を出してしまった。。。激ハマリ。。



▼酒井法子の逮捕にトンデモ陰謀論


全文
メンズサイゾー 08月13日08時00分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
ちぇっ、つまんないの。あ、こっちの話w



▼野久保直樹、干された真相!事務所幹部がテレビ局に根回し

(...続き)

[のぞみのひとこと]
しまったー、電気つけっぱなしだよ!ウチ。



▼揺れ過ぎて片乳が…優香のお宝ポロリ写真の行方
バラエティ番組を中心に、男女両方から好かれている優香。親しみやすい人柄と気取らない性格が人気の秘訣のようだが、あの伝説のメロン乳を見られなくなった事を残念がる声も。そんな優香がまだ新人だった頃に撮影されてしまった「お宝ポロリ写真」が存在するというが…優香、伝説のポロリ画像 → rankingポロリ画像 → entameranking
(...続き)

[のぞみのひとこと]
おっと、そう来るか。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


バル クラッシュ デニムパンツ

バル ストライプ テーラードジャケット

バル ヴィンテージ デニムパンツ

バル グラフィック シャツ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao