忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/01/18 (Sun)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ヘレンド オーバルトレイ

ヘレンド オリエンタルボウルLペアセット


▼はなまるマーケットってすごくない? ????? 菊池桃子の絶好調 (17日 10:01)
昨年から月曜??????を務める?はなまる??????(TB夜は地元の友達にお土産を渡しがてら食事へ。雑炊を食べたけど家DIESEL 福岡はなまるマーケットはなんだかとても面白そうですね。明日からヨガ復活しようかな。味の方は、自信ない……。特にコメントなく、皆だま...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
全然話は変わるけど、超眠いのよね。。



▼ボアのヨシミ、ソロ2作目発
BOREDOMSのYOSHIMI、〈YOSHIMIO〉名義のソロ作品第2弾『BOR COZMIK』を1月28日に発売
(...続き)

[のぞみのひとこと]
面白い。面白いが・・・



▼佐藤隆太の結婚
佐藤隆太の結婚っていつになるんでしょう。彼女は当然いると思います。もしも、佐藤隆太さんが結婚する時には断髪式なんてやるのかな。まあ、いつも短髪なので関係ないかもしれませんけど。最近は以前よりも佐藤隆太さんのCMが増えてきたので気になりました。
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ハイ!では、次行ってみましょうか。



▼綾瀬はるかのメイク
綾瀬はるかのメイクもだんだん変わってきています。僕の彼女はサイボーグの時にはデビュー当時とはかなり変化がありますよね。綾瀬はるかさんは写真集やCMなどでも活躍しているので知っている人も多いとは思います。しかし、とんねるずの食わず嫌い王選手権に出たときにはかなりイメージとは違うのが分かりました。
(...続き)

[のぞみのひとこと]
うーん、どっか遊びに行きたくなってきた。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ヘレンド 西安の黒 フラワーベース(壷)

ヘレンド ミニミニクリーマー 12個セット

ヘレンド プレート20cm

ヘレンド デザートプレート





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao