忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/06/24 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


香水 フェラガモ

香水 フェンディ


▼ほったらかし赤レンガ倉庫、大阪市民「もったいない」
 



(...続き)

[のぞみのひとこと]
そうそう、明日親が来るんだよねー。



▼来栖あつこと今間卓也!?
来栖あつこと今間卓也が付き合ってた!?大河元気じゃないんだ~。来栖あつこを捨てたのは、今間卓也ってこと…なのかな??来栖あつこ 特集>>>来栖あつこ今間卓也
(...続き)

[のぞみのひとこと]
自転車でこけてしまった。恥ずかしい。。



▼GACKTが激ギレ!金欠報道に「ぼんくら記者が!」
週刊誌で「金欠生活」を報じられたGACKTが激ギレ、ブログで猛反論した事が話題になっている。問題になっているのは「週刊女性」が報じた「GACKT週1餃子と1日10万円節約術?という記事。この記事にGACKTが激ギレ。6月23日に更新されたブログ記事で怒りをあらわにし…GACKT怒りのブログ記事 → ranking6月23日「声が出ない…」 → entameranking
(...続き)

[のぞみのひとこと]
いい話だね。そうでもないか?



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


香水 ブリトニー スピアーズ

香水 ブルガリ

香水 フレッド ヘイマン

香水 ペリーエリス





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao