忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/06/24 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


フェンディ ジャケット

フェンディ スカート


▼芸能人“元ヤン伝説”特集
芸能裏ネタ、行ってみよう。今回のテーマは芸能人“元ヤン伝説”特集この手のネタは、筋金入りのヤンキー伝説から、暴走族、チーマー、ブルセラ、援助交際などの噂を入れたら、数え切れないほどの名前があがってしまいます。はてさて、どんな芸能人が登場するやらRANKING美脚のつくり方芸能人アイドルの激ヤバ伝説はRANKING14日間視力回復プログラム
(...続き)

[のぞみのひとこと]
うーん、どっか遊びに行きたくなってきた。



▼東国原知事、自民党の出馬要請に首相のいすを要求
あははー。これは本気ともシャレともとれる発言ですが、東国原宮崎県知事が、
自民党の人気取りのために出馬要請されたところ、

「わたしを次期総裁候補として、次の衆院選を戦う覚悟があるのか」と言ったそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090624-00000005-...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ファミレスで食事だい!



▼第67期名人戦七番勝負第1局、郷田いきなり206分の大長考(第一日)
(...続き)

[のぞみのひとこと]
うわー、今まで勘違いしてたよ。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


フェンディ ミュール

フェンディ ブーツ

フェンディ Tシャツ

フェンディ ハーフコート





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao