忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998]
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/06/22 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


化粧品 マックスファクター

化粧品 マックファクター


▼2500年前から現役、世界最古のシロハヤブサの巣が発見される



猛禽類の巣として世界最古のものがグリーンランドで発見されたそうです。人間の住居では先祖代々住んでいる古い家であってもせいぜい築数百年ですが、この鳥の巣はなんと紀元前から継続して使われているとのこと。詳細は以下から。Falcon nest in Greenland is 2,50...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
オー、マイガッ!



▼ドラゴンクエスト9うひょー スクエニひどい・・・(^_^;
big ban dance二つ目買う気がちと失せてきたな・・・。
当初「Wi-Fiで4人まで参加できる
眠れません...オードリー NHK明日(今日)のカラオケが柄にもなく楽しみwwwドラゴンクエスト9の相関性があるのか興味があります。タレント シルク相変わらずな延期の連続で、
普通のド...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
早く給料日がこんかのぉ・・・( ̄へ ̄



▼パパになっていた!おっさん化したと話題の河村隆一、激太りは幸せ太り!?
元カリスマロックバンド「LUNA SEA」のヴォーカル・河村隆一が激太り、「おっさん化が激し過ぎる」と話題になっている。東京ビッグサイトで開催中のモーターショー「SIS東京スペシャルインポートカーショー2009」のトークショーに現れた河村隆一だったが、その姿が話題に…おっさん化した河村隆一 → ranking画像 → entameranking
(...続き)

[のぞみのひとこと]
Wiiにハマッている。。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


化粧品 マンダム

化粧品 ミアティア

化粧品 メイベリン

化粧品 メリカ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao