忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/06/23 (Tue)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


岩鋳 スクエアパン

岩鋳 ミルクパン


▼ゴルフ場に桜は似合いすぎる
(...続き)

[のぞみのひとこと]
あー、腰が痛い。



▼第10回 解凍されて棚に並ぶ食品

ケーキやかまぼこを凍結して保管し、解凍販売していることが問題だとは思っていません。しかし、クリスマスやお正月のごちそうとして食べるもののどこにも、凍結して保管してあったとの表示が無いことが問題だと思っているのです。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
それは正当防衛だろ。あ、ごめん夢見てたw



▼大きな"借り"ができた江口洋介


全文
ゲンダイネット 06月22日10時00分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
続きが気になるなぁ。



▼セットでマックシェイクが頼めない
マクドナルドのバリューセットを頼んだのですが、
セットのドリンクでマックシェイクを注文することが出来ませんでした。
非常に残念に感じたのですが
昔から、セットでマックシェイクって頼めなかったかなと
疑問に感じました。
夏の暑い時期だとやっぱりドリンクでマックシ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
DSで遊んでまーす。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


岩鋳 フォンデュ兼用ミニ天ぷら鍋

ウィルファ トースター

ウィルファ コーヒーメーカー

ウィルファ グラインダー





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao