忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919]
★2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/05/26 (Tue)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ロイヤルコペンハーゲン ムシカカップ&ソーサー&プレート

ロイヤルコペンハーゲン ティーカップ&ソーサー


▼オトメン ドラマ化
乙男(オトメン)がドラマ化だって。オトメンって何よ??って感じだけど、面白いらしい。主演は岡田将生と夏帆。オトメン(乙男)特集>>>オトメン乙男
(...続き)

[のぞみのひとこと]
この記事を読みながら年金問題について考えてしまった。。なぜにー!



▼Perfumeに大ブーイング!モー娘。の二の舞になる!?
新アルバム「GAME」がオリコン1位(→Ranking)になり、テクノユニットとして約25年ぶりの快挙を成し遂げたPerfume。これがその売れに売れているアルバムそんな絶好調の彼女たちに、大ブーイングが起きているらしい。ブレイクした途端に、雑誌や番組など断るなど、極端なマスコミ規制を始めたとのこと。かつて全盛期にマスコミをないがしろにしたために、人気が低迷している今、マスコミから叩きまくられているモーニング娘。の二の舞になるのではという説まで浮上。気になるPerfumeの新...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
うわー、今まで勘違いしてたよ。。



▼古村比呂と布施博が離婚
女優の古村比呂と布施博が離婚。今月中にも成立するそうです。2人の別居が報道されたのは今年4月。古村比呂がテレビ番組の取材に対し、2006年から別居していることを明かしていた。きっかけは互いの両親の介護問題。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080916-00000036-sanspo-ent布施博 古村比呂 離婚
(...続き)

[のぞみのひとこと]
へぇ、そうなんだ。



▼スマブラX ガノンドロフのマル秘テクニック集
大乱闘スマッシュブラザーズX(スマブラX)でガノンドロフのマル秘テクニックを集めた動画です。実践で役立つものから、ネタとして覚えておきたいものまで様々なテクニックが出てきます。

(...続き)

[のぞみのひとこと]
駆け込み乗車は危ないけど、やっちゃうよね。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ロイヤルコペンハーゲン 2005年ミレニアムミニプレート

ロイヤルコペンハーゲン メガカップ

ロイヤルコペンハーゲン ディッシュスクエア

ロイヤルコペンハーゲン オーバルディッシュ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao