忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920]
★2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/05/27 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


女の子、男の子の産み分け方法

タイトリスト ヘッドカバー

タイトリスト ゴルフボール


▼山本モナがAV女優に転身か!
巨人軍のニ岡智宏(32)との不倫スキャンダルが発覚した山本モナ(32)に、怪しい噂が浮上している。なんと、アダルトビデオ業界が、山本モナに熱視線を送っているらしい。ギャラとは別に契約金は1億円というのだが…rankingHOTEL489この記事の続きは…ranking >女子アナOTAKARA写真館
(...続き)

[のぞみのひとこと]
シリーズもののDVDに手を出してしまった。。。激ハマリ。。



▼18歳女子Voスペサン新作

18歳のヴォーカル・Misaki率いるSpecialThanksがセカンド・ミニ・アルバムを8月5日に発売


(...続き)

[のぞみのひとこと]
ちなみに明日は休みです。ウレシ。



▼アパレルブランドH&M 日本上陸!
スウェーデンのH&Mが、銀座に上陸。13日のオープンには、3000人が並んだそうですよ!H&Mは銀座の1号店に続き、11月には原宿、09年秋に渋谷に出店予定。そのほか、来年以降、は各地のショッピングモールにも出店するそうです。こうなると、ユニクロや、ギャップなどは大変!しかし消費者としてはありがたいものですね。H&Mh&m メンズH&M スウェーデン アパレルブランド
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ハイ!次行ってみよう。次どうぞ~。 って終わり!?



▼生放送の通販番組で電話出演の客がクレーム連発、スタジオ凍りつく
1 名前: センダイハギ(愛知県):2009/05/26(火) 00:33:09.97 ID:VDxjVKUl ?PLT
電話出演した顧客からクレームがつくという、思わぬハプニングが発生。様子を収めた動画がYouTubeやニコニコ動画で公開され、話題を呼んでいる。

YouTubeでは「QVC生電話放送事故-東京都○...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
もうちょっとだったんだけどなぁ。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


タイトリスト キャップ

タイトリスト ウィンドブレーカー

タイトリスト バイザー

タイトリスト Tシャツ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao