忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916]
★2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/05/25 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


性別でみる基礎代謝量の標準

マーナ グッチ裕三 キッチンバサミ(キリキリキリン)

マーナ 排水口カラーキャップ


▼ジャニ食いと性病の常習犯!S?Eの仰天人生とは
かつて、ニャンニャン画像が流出し、世間を騒がせたS?Eに、仰天スキャンダルがあることをご存知でしょうか。女性ファッション誌「PINKY」の専属モデルで、若い女性に圧倒的な支持を得ているS?Eが、ジャニーズタレントとの乱遊、さらには性病疑惑までも…、これはもう、とんでもないことに⇒芸能裏話・噂美脚のつくり方この記事の続きは→ranking >diet.secret
(...続き)

[のぞみのひとこと]
関係ないと思うけどなー。



▼警察官の事故、続出。
警察官も人間だから事故を起こすのはしょうがないと思うんですが???

昨日は2件。1件は非番で買い物にでかけようとしたところ、自転車に乗ってる
女子高生をはねて、はねられた女子高生は重体。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000083-yom-soci

もう1件...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
スミマセン、今いっぱいいっぱいです。



▼小向の父 ストリップ出演に絶句


全文
スポーツ報知 05月25日08時15分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
ハイ!次行ってみよう。次どうぞ~。



▼しょこたん遊園地デートの相手は


全文
内外タイムス 05月25日15時00分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
あー、腰が痛い。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


マーナ ガスブラシ

マーナ ペットボトル洗い キャンディー

マーナ シリコーン泡立て器

マーナ グッチ裕三 おタマちゃん





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao