忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876]
★2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/05/12 (Tue)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


タイガークラウン PCクッキー動物抜型

タイガークラウン ケーキサーバー角


▼芸能界の衝撃1行ネタ特集!倖田來未、堂本光一…
芸能裏ネタ、行ってみましょう。今回は笑えるネタが多いかも⇒ninkirankingCURE GIRL—眞鍋かをり写真集この記事の続きは→Ranking >e-kami.com
(...続き)

[のぞみのひとこと]
今、無性に面白い映画がみたい。。



▼これからは資産運用が必要な時代へ
資産運用を始めよう!学ぼう!これからは貯蓄プラス投資も含めて、自分で資産形成を考える時代です。これまでは長く会社に勤めていれば所得は毎年増え、人生最大支出といわれる「住宅」「教育」「老後」資金を用意することが可能でした。しかし、これからは高度経済成長も期待できず、年功序列の賃金形態も消えつつあります。これからは「貯蓄」だけでなく「投資」も含めた資産運用を考えていくことが大切になってくるのです。株取引・FX・海外ファンド・資産運用セミナー資産運用って何?という初心者の方から参加...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
明日、映画に行こう。



▼★a-nation08★東方神起♪
(...続き)

[のぞみのひとこと]
それは正当防衛だろ。あ、ごめん夢見てたw



▼やっぱり英会話くらできないと
アメリカは今大変な不況ですよね。
日本も不況だなんていわれていますが、
自動車業界を見てもどう見てもアメリカの経済のほうが深刻ですよね。
オバマ大統領はとてもすぐれた指導者であることは間違いないのですが、
この大難局を乗り越えるのは、やはり時間がかかることは...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
Wiiで遊んでまーす。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


タイガークラウン ドーナツスプーン

タイガークラウン フタ付パン焼アルスター1.5斤

タイガークラウン BKクグロフ型L

タイガークラウン PC蜂蜜スプーン





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao