忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/08/15 (Sat)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


フェンディ ボストンバッグ

フェンディ キーホルダー


▼PR: ISO27001小冊子プレゼントキャンペーン実施中
  支援実績100以上!ISO27001認証をラクして確実に取得するポイントを伝授。

(...続き)

[のぞみのひとこと]
今、無性に面白い映画がみたい。。



▼押尾学事件、消えた携帯と手帳!警察は捜そうとしない

六本木の高級マンションの一室で、クラブホステスのTさんが変死し、

同室にいた俳優の押尾学が、麻薬取締違反法で3日、逮捕された。

Tさんの葬儀は6日に行われたが、葬儀に駆けつけた勤務先のクラブ関係

者が「彼女は殺された」と東京スポーツの取材に答えている。

また親族が「Tの携帯が“紛失”し、それを警察が捜そうとしないなど
(...続き)

[のぞみのひとこと]
続きが気になるなぁ。



▼今、都内ではPS3本体が売り切れらしい
【ゲーム関連】・ドンキーコングのステージを再現した部屋のインテリア術・ゲーム屋「モンハンの買取が多くて困ってます」・ゲームのHなシーンを集めたサイト 100ゲーム超よく集めた、感動した!!・今、都内ではPS3本体が売り切れらしいやっぱり、新型かは分からんが、何かしらは来るみたいだな。・香港のゲーム雑誌表紙に薄型PS3本体の画像が載る・ビックカメラ以外のお店でも「モンスターハンター3」が2980円になる【アニメ

(...続き)

[のぞみのひとこと]
今、テレビ見てるけど。。。ツマンネ。



▼ウクレレ/赤い花白い花
(...続き)

[のぞみのひとこと]
カレーパンが食べたい。。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


フェンディ ポーチ

フェンディ 小銭入れ

フェンディ キーケース

フェンディ アクセサリーポーチ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao