忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165]
★2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/08/20 (Thu)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ケイタ・マルヤマ ナースパンツ

ケイタ・マルヤマ カットソー


▼女性が支出を切り詰める理由

調査によると、景気後退時、女性は財布のひもを締める傾向が強いという。男性に比べると外食や衣料への出費の切り詰め方が大きく、また休暇を取りやめたり延期したりする。なぜか?


(...続き)

[のぞみのひとこと]
悲惨な話だね。そうでもないか?



▼菅家利和さんの選挙権が認められず
8月末にせまった衆院選選挙。

足利事件で再審開始決定を受けた菅家利和さんの選挙権が認められないのだ
そうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000085-mai-soci

秋にも始まる再審で無罪判決を受ければ選挙権は復活するが、現在は無期
懲役刑の執行を...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
天気の良い日は遊びに行きたくなる。。。



▼酒井法子の億単位賠償 一体だれが負担するのか

   酒井法子容疑者が所属するサンミュージックに、CMやファッションブランドの打ち切りなどで億単位の賠償金が請求される可能性が出てきた。このうち、酒井容疑者がどれだけ負担するかが焦点になっている。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
カレーパンが食べたい。。。



▼ダイジェストニュース(2009年8月19日)
(...続き)

[のぞみのひとこと]
今日の占いがヤバいんだよなぁ。違うかw



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ケイタ・マルヤマ カーディガン

ケイタ・マルヤマ マフラー

ケイタ・マルヤマ 角帯

ケイタ・マルヤマ タンクトップ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao