忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/06/22 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


性別でみる基礎代謝量の標準

ゴヤール カードケース

ゴヤール 巾着型小物入れ


▼ダイジェストニュース(2009年6月19日)
(...続き)

[のぞみのひとこと]
3の倍数だけアホになるようなもんだw



▼バレーボール男子のタイ戦
きのうのバレーボール世界最終予選は完勝でしたね。安心して見られました。最下位のタイが相手だったのですが、油断はしてほしくないと思っていました。昨日の試合では全員が持ち味を発揮していいゲーム運びができていました。この調子を維持して次のオーストラリアも頑張ってほしいです。[タグ] バレーボール タイ戦 世界最終予選 オーストラリア
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ファミレスで食事だい!



▼猟奇的な彼女の情報
TBS系ドラマ『猟奇的な彼女』の制作発表試写会をSMAPの草なぎ剛と女優の田中麗奈が都内で行ったらしいです。草なぎ剛演じる眞崎三朗の恐ろしく凶暴だけどキュートな彼女・高見凛子役を演じる田中麗奈は「草なぎさんの痛みに耐えてる姿が可愛いくて…このドラマで“Sっ気”が出てきました」と茶目っ気たっぷりにコメント。草なぎは「麗奈ちゃんは手加減がなくて、お芝居しなくて済みました。目は鍛えられないからやめて下さい」と懇願した。 撮影現場における草なぎと田中の親密ぶりに「本当に付き合ってるん...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
日本語であそぼ、ってみんな知ってるのかな?



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


グレースコンチネンタル ボレロ

グレースコンチネンタル ベアトップ

グレースコンチネンタル ワンピース

グレースコンチネンタル チュニック





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao