忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/06/20 (Sat)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ウッドデッキのフェンスと屋根

コンバース ニーハイ

コンバース カート


▼三洋、ワンセグを高画質化する小型液晶向けLSIを開発
(...続き)

[のぞみのひとこと]
悲惨な話だね。そうでもないか?



▼急な会議を録音できる名刺サイズのICレコーダー

ICレコーダーは数あれど、コンパクトさではこの名刺サイズの製品が群を抜く。はたして、どの程度使えるのか、さっそく試してみよう。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
全然話は変わるけど、突然ウォーキングがしたくなったw



▼金運頼み!
最近、金運をよくするために風水にこだわるようにしています。玄関に鏡を置いたり、黄色い者を増やしたりなどなど!まずはお財布を黄色にしました!あと、実家から水晶を持って帰って部屋においています。玄関には鏡ですが、これも最近購入したもので、結構売れている風水グッツで楽喜!ショップというサイトで買いました!玄関用ミニ風水鏡というもので風水グッツで15万個も売れているらしく、ここまで売れていたらチョト信じたくなりますね!これからもちょっとづつ、金運を高めていけるように、がんばっていきま...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
DSで遊んでまーす。



▼NHK杯将棋 井上慶太八段 vs 西尾明五段、ベテランが新鋭を撃破
(...続き)

[のぞみのひとこと]
眠い・・・



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


コンバース 厚底

コンバース リメイク

コンバース エナメルバッグ

コンバース 100





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao