忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/06/21 (Sun)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


食事誘導性熱産生(DIT)とは

ハロッズ ソックス

ハロッズ トートショッピングバッグ


▼小さな竹の橋/ウクレレ
(...続き)

[のぞみのひとこと]
イルカショーが見たくなった。突然。



▼10人の美女を撮り下ろした500カットのiPhone写真集──「Japan GRAVURE premium selection」

日本の美女10人のグラビア写真を500点収録したiPhoneアプリ「Gravure PS」は、350円で写真集並みの美しい写真が楽しめるアプリだ。ショートムービーも収録している。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
おー、パチパチパチ。って意味不明。



▼【旅行】初めての海外旅行inサイパン
(...続き)

[のぞみのひとこと]
もうちょっとだったんだけどなぁ。。



▼エビちゃん 結婚と同時に芸能界引退か
エビ婚ですね。

 写真誌で報じられたヒップホップユニット「RIP SLYME」のメンバーILMARI(33)との交際をあっさり認めたモデルで女優のエビちゃんこと蛯原友里(29)。エビちゃんの家族も公認とあって、このままゴールインし、同時に芸能界から“寿引退”する可能性が高い...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
なんだー、そうだったのか。言ってみただけです。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ハロッズ コサージュ

ハロッズ バッグ

ハロッズ 傘

ヘイズ スニーカー





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao