忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/06/19 (Fri)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


プレイスプラン ハーフパンツ

プレイスプラン ポロシャツ


▼推薦盤ナビ!漆黒のサーラー

今月の「bounce」大推薦盤レヴュー! 〈漆黒〉という形容が相応しい音楽性をすべて内包しつつ、未来を志向するソウル・ミュージック――THE SA-RA CREATIVE PARTNERSのファースト・アルバム『Nuclear Evolution, The Age Of Love』


(...続き)

[のぞみのひとこと]
ちょっと小腹が減ってきた感じ。。



▼ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害

(...続き)

[のぞみのひとこと]
かー、やってらんねー。って意味不明w



▼画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!

(...続き)

[のぞみのひとこと]
今日の占いがヤバいんだよなぁ。違うかw



▼乱交パーティー摘発 「これ犯罪なの?」疑問相次ぐ

   仙台で「乱交パーティー」が摘発されたことに対し、ネット上で疑問が相次いでいる。被害者がいないし、個人の趣味では、と反発の声が強いのだ。ネット上で情報が氾濫している状況もあるのに、なぜ警察は摘発したのか。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
この記事を読みながら年金問題について考えてしまった。。なぜにー!



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


プレイスプラン キャップ

プレイスプラン ベルト

パーム カットソー

パーム スパッツ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao