忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/06/20 (Sat)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


エンポリオ・アルマーニ カフス

エンポリオ・アルマーニ 財布


▼押切もえとの交際がばれていた
先日、野間口投手との交際していることがわかった押切もえさんですが、2005年に行った極秘旅行が原監督に見つかっていたそうです。原監督に見つかったのは米ロサンゼルスへの極秘旅行からの帰り。空港で原監督に見つかりましたが二人は気づかないようにしていたそう。ですが、後日、原監督から野間口投手への突込みが激しかったそうで、二人の交際を知ってしまっていたそうです。[タグ] 押切もえ 野間口貴彦 原監督 極秘旅行
(...続き)

[のぞみのひとこと]
そうそう、そうだったなぁ。



▼名人戦第二局、従来の常識を破る謎に満ちた戦い、郷田が制する
(...続き)

[のぞみのひとこと]
明日、映画に行こう。



▼体長約6cmのペットロボに人工知能搭載
  



人工知能を搭載した約6cmのペットロボット『マイクロペット-i』(C)TOMY タカラトミーは18日、わずか6cmほどのペットロボット『マイクロペット-i(アイ)』を、7月4日に発売することを発表した。同商品は全世界で約1000万個を出荷した『マイクロペ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
なるほど、なるほど。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


エンポリオ・アルマーニ コインケース

エンポリオ・アルマーニ マフラー

エンポリオ・アルマーニ ベルト

エンポリオ・アルマーニ スカーフ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao