忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/08/14 (Fri)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


香水 クリスチャン ディオール

香水 クリスチャン ラクロワ


▼小宮一慶:日本経済の発展を支えていたのは 「冷戦」だった?

そもそも、なぜ日本の経済は低迷しているのか。これに対し、私は一つの仮説を持っています。今回は、日本経済が低迷し始めるまでの経緯と、私なりの考察を述べたいと思います。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
悲惨な話だね。そうでもないか?



▼小向美奈子が浅草ロック座で・・・

小向美奈子はコチラ

小向美奈子が浅草ロック座でストリッパーデビューしている。

夕方のニュースでもとりあげられていますね。

Tバック、ブーツ、シースルーのブラで踊っているそう。

小向美奈子
浅草ロック座

(...続き)

[のぞみのひとこと]
ちぇっ、つまんないの。あ、こっちの話w



▼プラ写!サエコ&ダルビッシュのツーショット画像!【画像】
サエコの画像をチェック!→ ランキングダルビッシュの最新ニュースはこちら→ RANKING続きはこちらから量 ♪ENTAMEBLOGRANKING♪元女優で現在第2子を妊娠中のサエコ璉彼女の夫で人気投手のダルビッシュ有[PR]ホワイトニング二人のツーショットプラ写が…![PR]詳細気になる流出画像は…[PR]iosys最新芸能情報[PR]WADAX[PR]jnavi[PR]noel[PR]489net
(...続き)

[のぞみのひとこと]
だいたい、そんなもんなんだよなぁ。



▼酒井法子、旦那の愛人を家政婦状態!
覚せい剤取締法違反で逮捕された女優の酒井法子(38)と、
夫の高相祐一(41)夫婦。
酒井は、逃亡中に知人に息子を預けていたが、警視庁の調べによると、
その知人がなんと夫の愛人で、酒井も公認だったいう、仰天情報が
あった。
(...続き)

[のぞみのひとこと]
なんなんだ、今日の渋滞は・・・



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


香水 クリニーク

香水 グレ

香水 ゲラン

香水 ケンゾー





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao